こんにちは(^^♪

桜がようやく見ごろになったと

思ったら、お天気が悪く

なかなかお花見に行けません|д゚)

でも、TVやSNSの投稿で

お花見に行った気分になれるので

今年はそれで十分かなと・・・

さて、今年も弊社では

4月1日に入社式を行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は、1名の新入社員を迎えることができました。

 

配属先は、ソフトバンク小作となります。

新入社員が1名なので、

少し寂しいですが、

頑張ってもらいたいです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入社式後にペッパー君にも

ご挨拶?を・・・

ペッパー君かわいいです。

そして、2日~4日は

本部研修ということで

青梅市河辺市民センターの会議室を

お借りして、新入社員研修を行いました。

講師は、細谷と渡辺で行います。

仕事の”し”ではなく社会の”し”から。

短い時間の中での研修では

全ては伝わりませんが

少しでも、響いてくれればいいなと

毎年、新入社員研修後に思います。

新入社員のうちは

たくさん、聞いてもいい時期なので

わからないことはどんどん質問して

自分のものにしてほしいと

思っています。

店舗では、初心者マークをつけて

ご対応させていただいております。

温かい目でみていただいたら

嬉しいです(^◇^)

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

総務 渡辺