こんにちは(^^♪

先日の事ですが、毎年恒例の

バーベキューを

檜原村の

谷合バーベキュー場にて

行いました。。

今年は10回目の記念の

バーベキュー!!!

本当は、8月8日に計画をしていましたが

台風の予報がでていたので、

日程を変更しての

開催でした(^◇^)

お子さん達が若干少なかったですが、

参加者は、総勢58名

昨年同様でした。

弊社スタッフ及び家族や彼氏、彼女

関係会社様

大勢の皆様に

楽しんでいただいた1日となりました。

谷合BBQ場

この日も雨予報でしたが、

なんとか1日雨も降らず

暑すぎず、寒すぎず

ちょうどよい気温の中

さすがに川は水温が低くなっていましたが、

川遊び

お子さんや数名のスタッフは

川遊びをしていました。

元気ですね~↑

肉

貝

食材はスタッフ幹事が

用意してくれました。

とても、美味しかった~

余興

余興あり

抽選

ビンゴ抽選会あり

そんなに良いものが当たったのかな?

みんな笑顔です。

このビンゴ抽選会の

特別賞は

侍Tシャツ

10th

弊社 代表 酒井イラスト入り

10th Anniversary

モバステ

BBQ

Tシャツです。

当たったのは

auショップ立川通り 店長の彼女さんです

とてもリアルなイラストは

おなじみですが、

Tシャツにすると

よりインパクトが強いですね(笑)

今回も

サムライTシャツ

㈱ASRC様に

依頼させていただきました。

澤田社長、萩原さん

ありがとうございました。

IMG_0742 (002)

毎年思う事ですが、

スタッフのお子さん達の

成長がとても嬉しく感じ

これからもどんどん

お子さんが増えるんだろうなぁ~

と、楽しみでもあります。

そして、

ご参加いただいた

関係会社の皆様ありがとうございました。

また、来年もお待ちしています。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

総務 渡辺