モバステは西多摩地区最大の携帯電話専門販売店です。店舗は、モバワン青梅友田店、auショップ小作、ソフトバンク小作、auショップ立川通り、楽天モバイルイオンモール日の出店の5店舗です。

ブログ

【モバワン青梅友田店】奥多摩養蜂場「みつばち家」のはちみつ

お待たせいたしました(^^♪ 「はちみつ」の入荷でございます♪ 個人的に、本当に待ってました~って 心から喜んでおります。 今年も「さくら」から搾取が始まり、 「山桜」「ウワミズザクラ」「藤」「栗」 「キウイフルーツ」「 …

奥多摩養蜂場 みつばち屋

新ホームページ移行に関して

こんにちは 新しいホームページに移行すべく 準備を行っていた矢先に 緊急事態宣言発令となり、 作業が中断となってしまっています。( ;∀;) こちらのブログも止まっていましたが、 久しぶりに投稿させていただきます。 まず …

【モバワン青梅友田店】14周年感謝祭

こんにちは(^^♪ 明日21日(土)と22日(日)は モバワン青梅友田店 14周年感謝祭を 開催致します(^_-)-☆ 日頃の感謝を込めまして ご来店されたお客様全員に できたてホクホクの 焼き芋をプレゼント♪ 数に限り …

【酉の市】

こんにちは(^^♪ 今年も酉の市に行ってきました♪ 今年は二の酉の年で、 11月8日(金)と11月20日(水)の 2回でした。 事前にスタッフに声掛けをして、 昨年同様、ソフトバンク小作勤務の スタッフが名乗りをあげたの …

鷲神社 浅草

【モバステ富士山登頂】

こんにちは 9月4日(水)5日(木)に、 社員3名で 富士山に登頂してきました(^^♪ 2~3年前に「一生に一度は富士山登りたいなぁ~」 なんていう軽い会話からの実現でした。 本当は開山した7月初旬に予定をしていましたが …

富士山登頂証明

【楽天モバイルイオンモール日の出店】

おはようございます😃 【楽天モバイルイオンモール日の出店】 本日8月22日~ スマホ大特価セール開催しますよ😚❗ 大人気機種3機種のSH-08 AX7 novalite3が 2台目から1円 …

【モバステBBQ】

こんにちは(^^♪ 先日の事ですが、 弊社恒例のBBQを開催しました。 12回目となり、 総勢74名、大所帯でワイワイと・・・ 場所は、西多摩郡桧原村にある 谷合バーベキュー場 毎年おせわになっています。 昨年、一昨年と …

(楽天モバイルイオンモール日の出店)モバイルバッテリー貸出機

こんばんわ😃 楽天モバイルイオンモール日の出店です😊 イオンモール日の出に来て スマホの充電が少ない😭 そんなお困りのお客様向けに持ち運びが出来る モバイルバッテリーのレン …

【ご紹介ください】

(スタッフを大大大募集) この度、弊社では、店舗拡大等の理由からスタッフを大募集致します。 そこで、いつもごひいきにしていただいている お客様にぜひ、ご家族やお知り合いで お仕事を探されている方を ご紹介していただきたい …

スタッフ募集

【楽天モバイルイオンモール日の出】

只今楽天モバイルイオンモール日の出店限定で なんと! 2回線から先着特典をおこなっております(^^♪ 2台目から人気のSHARP AQUOS SENSE2 が、本体価格0円 全色まだ各3台あります(^^♪   …

Page 1 / 6912»

アーカイブ

求人情報
フォローアップ研修後の感想文
初期設定無料 モバステではスマートフォン・タブレットの初期設定を無料で行っています。店頭でお気軽にお申し付けください。